D
ストリートファイターZERO3 レインボー・ミカ(Z-ISM)

最近ニコニコ動画にてアップロードがされているストリートファイターZERO3のTASですが、満を持してレインボー・ミカのTASが登場。
ぶっちゃけていうと自分はZERO3があんまり好きではありません。
僕が嵌ったZERO2からZERO3になった時、その仕様変更があまりに大きすぎて、やっていてあまり楽しくなかったんですよね。
あとBGMがどれも印象に残りづらいというか、総じて「ここまで毛色を変える必要があったのか」という意見に収束します。
いやーZERO3はエリアルゲー過ぎて、しかもマーブルシリーズと違って見ててあまりに爽快感が無いお手玉っぷり。
 
文句ばかり言ってもしょうがないので話を元に戻すと、レインボー・ミカのあまりにカプコン独自色が強い萌えキャラっぷりがどうも多くの方に敬遠されてるっぽいですが、僕は好きです。
というか可愛いですよねミカ。
まぁそれだけです。
とりあえずZERO3については以上です!