久々にElevenが江古田に来るという事で、heiemonと三人で家の近くの横浜家系ラーメン屋である『大吉家』へ。
 
というのも以前この店に行った時店員さんに、
「新しいメニューが出来たから試さない?」
と言われ、なんだろうと思って聞いてみたら、なんと1300円でラーメン餃子ライス全てお替り自由というモンスターメニュー、『無限セット』なるものでして、これは僕というよりはどちらかというと小食erEleven向けと判断、今回連れて行くことになったというわけです。
 
当然ながらメニューとして出してElevenが一番最初の注文者だったようです。
彼曰く、
「餃子が美味しいので、こればかり頼んでも結局コスパ的には得をするのでそういう食べ方がオススメ」
とのことです。
興味がある方は江古田来た際にお連れしますのでどうぞ。