徹夜した挙句そのまま一睡もせず行脚スタート。
Elevenカーが火を噴きます。
僕がナビ担当。後ろでheiemonとhar-kがバタンキュー。
以下店舗。
 
ラウンドワン草加店(1)
・ウェアハウス草加店(2)
・サ‐ドプラネット八潮店(1)
・ルモンド八潮店(1)
スクウェアワン草加店(1)
・ビッグボウル越谷店(1)
・ベネクス越谷店(1)
・ウェアハウス越谷店(3)
・ウェアハウス岩槻店(2)
・インターワールド岩槻店(1)
・埼玉レジャラン春日部店(1)
・ゲ‐ムファンタジア春日部店(2)
ドリームゲート春日部店(1)
・YAZワールド七光台店(1)
・千葉レジャーランド野田店(2)
・ゲームニューズ流山店(1)
・ウェアハウス南流山店(2)
・ゲーム空間ライズ(1)
ラウンドワンららぽーと新三郷店(2)
・ゲームパニック三郷店(2)
・ユーズランド越谷店(1)

 
草加岩槻越谷春日部と一気に制覇。ついでに野田や流山や三郷もとって満腹な行脚でした。
新規店舗もありました。
 

スクウェアワン草加
少し前に閉店した"ももたろう草加店"と入れ違いで出来たようなこの店。
ももたろうから国道沿い歩いて30秒程度の場所です。
37LCDの100円ジョイント。
どうやらももたろう草加店の筐体の一つがこちらに移ったようです。
配置がまぶしいのと、ももたろうにあった雰囲気がまるで無い店の空気から、ももたろうをホームにしてた人にはとっつきづらい店舗だなーというのが率直な感想。
 
21店舗30筐体。
 
以下ウェアハウス南流山とライズの間に食べた夜ご飯紹介。 
 

・やよい食堂
曰く『西の美富士、東のやよい』らしいこの店。
 


どういう意味かというとつまりこういう事です。ヒャー。
僕が頼んだカツ丼大盛りです。
これで580円を「コスパがいい」と考えるかどうかは各自にお任せします。
ちなみに煙草は僕のですが、マイセンのロング吸ってるのでロングの箱です。
 

久々のデカ盛りメニューだったので水を飲むリズムを完全に間違えかなり苦戦はしましたが、なんとか完食。
中々歯応えのある相手(豚肉的な意味で)でした。