昨晩から(まぁ正確にはイベントスタートが0時なので今日の話なのですが)5時間に渡る夜通しファンキーイベント、"DUGEM RISING"、堪能してきました!
 
日本のファンキー第一人者政所さんと、なんとそれ以前よりファンキーを回していたというDJ ZINGさんと、若いファンキーエースShisotex君の3人が三様でもう大変でした!
開始30分で、
「あーこれ最初から本気出してたら持つ要素無い」と早々に悟りペースを穏やかに楽しんでました。
 
イベント後、政所さんやZINGさん、床上中さんらを交えてインドネシア旅行で有った事、現地のリアルタイムなファンキー事情について色々お話を聞くことが出来ました。
途中現地でのファンキーの呼び名の話になった時、
「僕はこれからも『ファンキー』って呼んでこうと思ってます」
と言った所、政所さんに、
「お前バリ気取りだな! この田舎モンめ!」
分かんない人には全く分からない意味で盛大にdisられましたが挫けない様頑張っていこうと思います。
 

その後政所さんらと朝ごはんを近くの『そば新』というそば屋で食べる。
オススメらしい牛丼セットをチョイス。もぐもぐ。
 
そして解散。
Shiso君も僕もかなりヘトヘトで、座ったら寝て座ったら寝てでした。
Shisotex君、お疲れ様ー。
 
家に帰って8時。
軽くシャワー浴びて一眠りして起きると午後1時でした。まーいい感じですね。