・Kailua(DPA) - 2Pミラー

以前大岡山へ行った時にデラーポイントもかなり貯まってたのでDPNとDPAを解禁させてみました。
DPNはいきなりCNが2つ同時になったりする辺りにビックリして繋ぐのに意味も無く時間がかかってしまいましたが特に難儀せず。
DPAについては以前MA-CさんとElevenが江古田に来てた時ギャラリーしてて、
「うっわこれHARDやばい無理だ」
とか思いつつ一度ロケハンでプレイしたらbp70位出て轟沈。
 
して今日改めてプレイ。
ロケハンで自分にとっての当たりは2Pミラーと確信してたので何度かプレイすると意外にもあっさりHARDつきました。
というかなんだか別のゲームやってるみたいで面白い。
面白いついでに何度もやってるとbpが16まで減る。間違いなく☆12の中で一番bp数少ない。
AAには乗りましたが肝は兎に角スネアロールなのでそこを光るようにしたいかな。
 
さて次の解禁曲は「黒騎士」こと"THE BLACK KNIGHT"なんですが、DPNとDPA出すのにはこれからまた6000ポイント以上かかる様子。
1プレイで4曲キチンとプレイすれば15*4で60ポイント。
つまり100プレイすれば解禁って考えればあまり遠くも無いので、少しずつ進めていこうと思いますですはい。