本日政所さんによるDOMMUNEのFUNKOTジャック!
といってもそもそもDOMMUNEが何か分からない人の為に説明をしなくてはいけませんね。
 

DOMMUNE公式サイトアドレス

"DOMMUNE"は近年多く用いられるライヴストリーミングサイト『USTREAM』にてトーク・ライヴや音楽の配信を続けるスタジオです。
今回そちらの方で政所さんが5時間のぶち抜き生放送ということで、こりゃ行かなきゃと思いスタジオへ行きました。
DOMMUNEは事前予約する事で放送がスタジオ内で聴くことが出来る)
 
さて放送ですが、先日のインドネシア取材で政所さんが学んだ事を中心に、ファンキーの本懐についてがっつり勉強できる内容でした。
僕もまかりなりにファンキー愛好家としてそれとなく知識を持っている自負はあるのですが、それでも知らない事がありましたし、特に現在の現地事情については映像もあって非常に面白かったです。
 
2時間のトークライヴの後にDJタイム
ここで登場はFUNKOTの若き虎、Shisotexです。
どんどん大舞台に上っていくのは僕としても嬉しい限りですね。
そして政所さんタイムと行き気付いてみれば夜の0時。
0時という事でこの話は明日へ繋がる訳ですね。