今日は行脚行ってきました!
メンバーはBCF兄さんとCHI4ONさんとYU-NAさんと行脚er四人でございます。
 
赤羽に7:50集合し、そのまま出発。向かうは群馬です。 
以下一覧。

ラウンドワン埼玉・鴻巣店(2)
・薮塚バッティングセンター(1)
☆ルパン122(1)
ドライブイン千代田リンリン24(1)
☆Virgo草加店(1)
・ゲームシティ川口店(2)

 
新規がなんと3つも!
まぁ本来だったら4つの筈なんですけどね。
 

☆ルパン122
邑楽(おうら)郡という読み方知らないと絶対読めない地名に出来た新規店舗です。
これがまぁ凄い所でして、元々倉庫である場所を改装してゲームコーナーにしてるんですが、
 

今でも改装途中であまりにもIIDX筐体が似合いません。
暖房装置もあるわけが無いのでそこら中に石油ストーブや電気ストーブがおいてあります。
 
36CRTの100円ジョイント。
メンテナンスは良好です。
 

ドライブイン千代田リンリン24
次にきたのは千代田町の新規店舗。
元々別の場所にあった店舗がそのまま移設というゲームセンターです。
27LCDの100円ジョイント。パセリだと若干割安です。
音ゲーコーナーが広いです。
あと奥にあるテレビゲームコーナーの力の入れ様が凄く、録画設備も複数あります。店のブログも活発です。
 

☆Virgo草加
最後に草加に以前行った時から出来た新規店舗です。公式表記は"BIG WAVE草加"。
36CRTの100円ジョイント。
メンテはそこそこ。配置が変です。
 

あとモンスターハンタープレイヤー用のコタツがありました。
なんともシュールです。
 
時間帯が前後しますが、今日は群馬ということで、群馬の流星ことCrea.さんも途中行脚に参加。
行脚中に教えてもらったやきそば屋を昼ご飯に。
 



『岩崎屋』の太田焼そば、量は『名はない』をチョイス。
個人的にすんごい好きな味で、ソースやきそばなのに全然飽きる事無く最後まで食べられました。
むしろもう一個上の『トリプル』でも問題なく食べきれたと思います。
しっかし写真が酷い。気になる人はググってもっと綺麗な写真を見てください。
 
5店舗6筐体でした。
お疲れ様でしたー。