・New Castle Regions(DPH) - DPFLIP

なんとかフルコン完了。
既に繋いでいたMA-C、Eleven両氏に「いや正規一択だろ」と言われ続けましたが、最初の2Pドラムロール(17小節目)がひぐらしよろしく接続率1%に挑めという雰囲気だったので諦めてFLIP。
すると最後の66小節目からの階段分割地帯が両方とも小指方向に広がるという割とどうしようもない押しづらい配置になるわけですが上記の部分より全然パーセンテージは高かったのでこれで。
いやー選曲回数やったら増えちゃいましたね。ピロピロピロピロ〜。
 
あとなにやら"平日デイリーボーナス"なるポイントが入るようになってましたね。
少し美味しいです。