Elevenの車で行脚だーということで出発。向かうは一年越しの千葉の難関エリア。
以下一覧。
 
ラウンドワン市川鬼高店(2)
・ウェアハウス市川店(2)
・チャリオット船橋店(3)
・Rise One船橋店(1)
・ラッキーバッティングドーム(1)
・キャッツアイ八千代店(2)
ネバーランド八千代店(1)
ラウンドワン八千代店(1)
・ガロパ佐倉店(1)
アミュージアムユーカリが丘店(1)
・RAKUZO(1)
・ジョイプラザ印西店(1)
・SUPER WAVE柏店(1)
・レアマトリックス松戸店(1)
・ウェアハウス保木間店(1)

 
新店舗は無し!
 

昼ご飯はElevenが行きたいという事で船橋にあるデカ盛りのお店、『クレイン』で。
 

僕はチャーハンの大盛りをチョイス。
多いように見えて意外といけます。しかし大盛りチャーハンの宿命、味に飽きるかどうかが勝負です。
 

Elevenの注文したオムライスがこちら。これは多いですねー。
 
終盤のSUPER WAVE柏店に行く時、ふと思い立って高嶺ひじりに電話して拉致を敢行
そのまま江古田まで引っ張っていく事に。
キャロム練馬店が年末で1時までやってたことでそことトーホーレジャープラザがとれて高嶺も満足そうでした。
 
15店舗20筐体。