MIKETANの車で僕と高嶺ひじりは行脚へ。向かったのは横須賀。
以下一覧。
 
・ゲームパニック新横浜店(1)
・アーバンスクエア中華街店(1)
☆MJ(1)
・ゲームコスモ金沢文庫店(1)
スポルト八景ボウル(1)
・アトランティックシティ(1)
アドアーズ横須賀店(1)
プラサカプコン横須賀店(1)
・AMサントロペ横須賀中央店(1)
・アッシュール横須賀店(2)
・GAOS大津店(1)
・ドラマ港北インター店(1)

 
内新規店舗は一つ。
 

☆MJ
横浜の随分微妙な場所に出来た店舗です。最寄駅が無いというのがネック。
すんごい大きな複合ショッピング施設にあります。写真がへんてこな視点なのもそれが理由。
36CRTの100円非ジョイント。
筐体内トップ少なっ!
 

US中華街店行った時に、初めて来たというMIKETANも交えちょっとした観光を。
面白かったという事で僕も嬉しいです。
 

終盤戦、GAOSにてポップン10があったので迷わずオススメモードプレイ。
最後の曲が"A LOVE WE NEVER KNEW (ハウス)"EXだったのはすんごい空気読めてると思います。
良曲だし削除曲だし当時の僕の課題曲だったし。


A LOVE WE NEVER KNEW(EX)

いやーいい譜面!
 

帰り寄ったアイマス設置店舗の駐車場で見た珍しい光景。
ただでさえ黄色のワーゲンが珍しいのに3台並んでるとか、何かの策略を感じずにはいられません。
 
12店舗13筐体。