とりあえず今更コミケ2日目のオフレポでも書くかー。
・613さんと朝出発。
・列にぶつかる誤算。
・まぁ先にRave-Slaveを購入。売り切れ不安はあったなりに購入できて満足。
・Silly Walkerでやまじぇをとにかく弄る。うざがられる。
・イケ"Nori"メンに会う。蹴られる。
・w.a.cもう全員可愛い。ちくわ君なんてもうね性別ってものの壁の低さを理解できます。
・Is-mさんに「邪魔者」扱いうける。HIDOI。
・おべりすく先生にちょっかい出すのは本当に楽しい。
・CDマジ頼まれすぎ自分。
・やっぱりストラップねーよ!と与作さんに怒られる。
・服着替えた与作さんを携帯に通そうとしてみるが無理でした。
・続きはもうちょっと後で!期待して待て!嘘!無理!