めんどいので別日にして日記稼ぎますね。

・とにかくまったり色んな方と会話。
・Nori先生が本当に切羽詰ってるのを知る。若いうちに頑張れ。
・今まで色々貰いまくってたType-Nothingの人に自腹切って作品をあげる。   (デニム2冊とジェリス)

で終わった後sillyの皆様と打ち上げのため池袋へ。
あのーお前ら全員池袋といったらモアイなのかよ!
とこなとElevenチームがいるのはいいんだ。彼らは(略)だから。

・・・デニムチームも(やっぱり略)だからいいです。

人があんまり多いのでBSGへと逃げるLionやまじぇすぺ子613。
追いかけてくるはデニムチーム。せり馬鹿さんとか超流石。

で待望の打ち上げ祭りin池袋。

おおっとtimeup!続きはまた今度。