前日の徹夜の疲れで、ファミレスでの会議中爆睡。それもいい。
 
んでもって高嶺他との待ち合わせの時間までアドアーズメルブラ
なんかメインのキャラより明らかにサブのキャラの方が勝率がいい事実。愛が足りない。
 
まぁ相手にも恵まれてとりあえずほぼずっと対戦勝てました。
未だにバッタネロの対策とれませんというかあんなキャラ作らないで下さい_| ̄|○
 
そして10時半にモアイ前で落ち合いどべっこす行こうとするもスープ完売。まじかよ!
家に来て駄弁ってみんなして寝オチ。
 
 
【明日の予定】
特に無し!(原稿進めるとかそういうの抜きにしたら)
 
http://www2s.biglobe.ne.jp/~k_wata/react.htm#ft
予定が無いなら作ればいい(by某後輩)
コレ欲しいから秋葉原いこ。レンいいよレン。白レン強いよ白レン(ACの方)

操作方法の選択ってあれか、強制開放か。
はじめてAC版やった時必死で22Dしてたのは秘密だ!