Lion-mps2005-07-03

まず今日行動共にした人の日記へのリンクでもしとこかな。
 
高嶺ひじり:id:hijiritakamine
いち投稿者/heiemon:id:heiemon
 
そういうわけで今日はメルブラRe:ACTの修正パッチCDの配布日だったのですが、
朝から正体不明の頭痛が痛かったのでheiemon君に代理で並んでもらう事にして家で少し休んでました。
まぁじゃそろそろ僕も秋葉原行こうかなと思ったら電話。
 
ひじり「CD駄目でした」
 
(´-`)<・・・
 
で仕方なく秋葉行ってブラブラついでにメルブラ対戦でもしようかなと思ったけど、
思ったとおりCDゲット組が列組んでプレイ。
立ち回りが超綺麗な翡翠なんかいたりしてまぁ住む世界が違うんですね。
 
で次何すんべかーとか言いながら神田二郎行くと休み、不幸は続くものです。
スマ館でheiemonとバトルプレイ。彼そ成長があまりに早くて見てて素敵です。
 
その後高嶺の鶴の一声で行った先は何とお台場
続きは後ほど書きます。