Lion-mps2005-07-04

後ほどとか下で書いてるけど気づいたら日付変わってたのでいいや今日の日記にします。
 
んーとああそうそうお台場行ったとかいう所だったね!
heiemonが「都営地下鉄やらバスやらが一日乗り放題のチケットあるからそれで行こう」
というので御茶ノ水から1番近いであろう都営走ってる小川町まで歩きそこから乗り換え乗換えで大門へ。
そしてバス。
こんな時期に「東京ビッグサイト前」とか乗るとは夢にも思いませんでした。
 
で何やってるのかも知らずにビッグサイトへ。こんなにガランガランな此処は生涯初です。
今日イベントしてるの?と思いつつ中に行くとまばらではあるけど帰路に着く人をポツポツと発見。
中に行くに従い人は増えていき、何故かignitedが流れていたのでちょーっと嫌な予感はしてたんですがそうかコスプレイベントか。
R-18の文字に少々惹かれはしましたがもう終わる寸前だったので断念。
 
その後歩いてレジャランとか行ってそのゲームコーナーのありえない規模に驚嘆しつつIIDX無くてガッカリとかその他音ゲーも200円でやっぱりとかしたり、
フジテレビで高嶺先生の記念撮影とかしまくったり、
ラーメン国技館のラーメンの二郎を超える程こってりしてるラーメンに脳髄を刺激されたり、
トイザらスのゴードンボーロにツボったりと、忙しいけど中々充実した一日でしたとさ。
 
あとは二人がもうちょっと詳しい日記を書いてくれるでしょう!多分!
(日記のアドレスは前日の日記参照で / http://d.hatena.ne.jp/Lion-mps/20050703)