USBのハブを買いに学校の後秋葉原へ。
僕の持ってるノートがUSB2.0を4つという結構恵まれた物だったんですが、
ちょっと前に購入したzenの曲のインポート用のUSB端子と外付けHDDのUSB端子で5つになってしまって、
まぁ泣く泣くマウスをわざわざ抜いたりとかそういう事してたんです。
(ちなみに他は「マウス」「プリンター」「PSコントローラー変換器」です)
 
四つ又で1280円かな?まぁ相場がどのくらいか知らずに買ったの値段は割とどうでもいいです。
これでとりあえずはOKかなと。
 
帰りレジャランでちょっとメルブラ
なんとなく志貴のストーリーが見たくなって選択。
どうせ連続技なんて対戦で見飽きてるのでやってみるとやっぱり超簡単でしかもやたら強い。
4ステージ目辺りで乱入に入られる。相手さっちん。
さっちんというとやっぱりEX対空アームからのアームループが怖いので出来る限り地上戦だーとか思っていたら、
あれれ何故か勝利。
志貴はやっぱり酷いキャラだなーと思った。
 
そしてまた乱入。別の人のさっちんかな。
3本先取で2タテされ「あーもう無理かなー」とか思ったらそこから3タテし返して勝利。
直視の魔眼、思ってたより判定強くてビックリした。
 
でもまぁまたさっちんが来て今度は負けました。あーもう対戦で志貴はいいや。
 
家帰って今度はシエル先輩を使ってみる。
おお、意外と面白いぞ!?なんかジャンプがふんわりしてるおかげで色々出来る!
というわけでメルブラ三昧ってほどでも無いですがかなりやって原稿手直し進めて気づいたら12時前に寝オチってましたとさ。
 
久々に日記っぽい日記。