というわけで久々の飲み。つまりOFFです。
明日から大阪行くという過酷な状況の中ホイホイと行ってしまいました町田。
 
学校終わって即効新宿→町田の流れでキャッツアイへ。
Drunk Monky(DPA)しているやまじぇとそれを携帯で撮影しているElevenさんを放置してIIDXに並ぶ。
 
最近は専らSPなので、ライバルをあいちゃんことあぺ君にしてます。いやースコア高い!
(彼はどうやらSP、ほとんどANOTHERのみプレイっぽいので、ノーマルの時は 筐体内トップですけど)
THE CUBE(A)が何故かAAA寸止めという訳の分からない位に光ったのがビックリでした。
これもライバル効果なんだなーと思います多分。
 
でしろまるさん、丸山さんが続々と集合。石井さんはまだ来ません。
しろまるさんのDDRDPは勿論撮影しました^ー^
 
石井さんが来たところで早速海峡へ。唐揚げ久々でした。
あった事を箇条書きにします。
 
・丸山さん初めから飛ばしすぎ。
・隣のしろまるさん呆然、逆隣の石井さん白けつつ蹴りまくる。
・それをしれっと見ながら飲みまくり食いまくりのやまじぇ11僕。
・石井さん酔い始める。
・丸山さんテンション変わらず。
・ちょっと風邪なのか、喉を痛めるしろまるが徐々に置いてけぼりになる。
・やっぱり傍観姿勢のやまじぇ11僕。
・石井さん壊れ始める。
「俺はKTだ」発言に場が一瞬止まる。
・丸山さんテンション変わらず。
・石井さん水が無いのに泳ぎ始める。
・丸山さんテンション変わらず。
・石井さんの「ようこそ Welcome my World」発言が海峡を揺らした。
・そして騒ぎまくる石井さん。
・狭いのに暴れるので体のあちこちをマジでぶつけて痛がる。
・丸山さんテンション変わらず。
・完全に傍観姿勢のやまじぇ11僕しろまる
 
そして予定では22時終わりだった飲み会も気づけば23時30分。
終電が近いというのに無謀にもゲーセン。
やまじぇと僕はキャッツアイにあった「DANCE86.4」に挑戦。
なかなか楽しいんですが、音量が小さいのと、上手く足運び出来ていると理論上避けられない地雷があんまりでした。
後者なんてそのせいでフルコン逃すとかもったいないー。
その後DDRとかやったら案の定終電に間に合わなかったやまじぇと自分。
石井さんはスイカのおかげで間に合ったっぽいです。
(11しろまるやまは町田で泊まり)
 
さてどうしようと思っていたのですがせっかく町田なので厚木にそのまま直行コースにしました!
大阪行きの切符を品川から買っていたのですが、まぁ近い駅で事情言えば大丈夫でしょという感じで厚木に。
電話でJ.T.さんも呼んで、Bonito兄さんも来てまったりIIDXを。
ここはやっぱりゆっくりゲームが出来ていいですね。
ビシバシチャンプで紙使って「つかんでぽい」をしてみたのですが、全く意味がありませんでした!
 
で程よく朝まで遊びネットで電車調べた。そしたら大問題!
当初「小田原から乗るはずだった新幹線乗ればいいやー」とか考えていたら、
のぞみ小田原止まんないでやんの!まずいと思って攻略法を考えた結果、新横浜まで出てそこで乗ろうと言う感じに。つまりSilly組と同乗というわけです。
結果これでなんとかはなったのですが、もうこんな無謀な事しちゃいけないと電車で爆睡して思いました。