大阪CDJ日記予定地。
無断でこの地に足を踏み入れる事を禁ずる。

                                                                                                                                • -

ひい、書き忘れてた!ごめんなさい!
 
とにかく電車内では寝てたので記憶にない!
 
で、大阪到着後まずしたのがとらのあなに行く。
嗚呼、これがSilly Walkerクオリティですのね・・・。
 
とりあえず欲しかった月姫の同人本購入。なのでそれはそれで収穫。
その後電車乗り継いで早速会場のトライアングルへ。与作さん発見。やっほー。
kado先生面白すぎ!マジ始まる前からあのテンションとか素敵杉。
 
そして早速開始。
序盤は上のラウンジで様子を伺う。否疲れ残ってたので休む。

そしてホールが騒がしくなってきたと思ったらあの人登場。ラウンジの人がガーっと降りてくる。
そりゃ降りるわな。
 
でその熱覚めやらぬまま908+すぺらんかーに突入。ネタからネタまで大盛り上がり。
 
その後tnj先生のプレイだったけど、厚木行って大阪来てという馬鹿スケジュールに飲み込まれラウンジでバタンキュー。
 
そのあとの飲み会がEBさんを囲む会=真剣20代しゃべり場になっていたのは秘密だ! 
ホテル戻って寝る。あーなんだ、楽しすぎるぜ。