名古屋観光日記予定地。
無断でこの地に足を踏み入れる事を禁ずる。

                                                                                                                                • -

ひい、書き忘れてた!ごめんなさい!
 
なんば駅から名古屋まで電車が一本らしく、それを使い名古屋へ。
流石鉄ちゃんの工場長だと思いました。
 
目的は"愛・地球博"な訳が無く、"喫茶マウンテン"です。
 
並んでる様子はまるで二郎。どこ行っても大盛りの食べ物には人が寄り付くんですね。
で中に入る。テーブルが若干傾いてる気もしましたがそんな事はどうでも良いことでした。
 
カレーがなんか食べたい気分だったのでカレーを食べる事に。
マウンテンが半端無い量の店というのは知ってたので、あえて挑戦的な態度を。
なーに、こう見えてもココイチの単位がkgの男と呼ばれてるんですから。
 
「カレー下さい。あ、大盛りってありますか」
「はい、ありますけど、お値段の方2倍となります
「は?」
量が2倍になりますので
なるほど!量が2倍って事はそりゃ値段も2倍になるね。分かりやすい!ъ( ゜ー^)
 
っ て お い ち ょ っ と ま て 2 つ 食  え っ て 事 か 要 す る に 。
 
結果カレーは美味しかった。辛かった。トッピングでのってたハンバーグはあんまり・・・。
 
908兄さんはトマトピラフの弱パンチ連打みたいな味に大ダメージを食らってました。
スペ子さんは茄子ミソスパを美味しそうに。油の量半端無いよ!
工場長は流石と言いますか抹茶小倉スパジョッキコーヒー
 
それぞれがどんな見た目か知りたい人はもう工場長の日記参照です!
http://magro.lolipop.jp/#mountain
 
というかめんどいので終了。アリガトゴザイマシター。