さてバイトです。
バイトの前日に徹マーというのも挑発的ですが、夕方6時からのバイトなので須らく余裕でした。
 
朝7時に寝て12時に起きる。
せたっぷが高田馬場に用事があるというのでやまじぇが「じゃあついでに馬場の二郎に行こう」と発案。
さっさと行く。
で馬場の二郎でしたが、唐辛子を頼んだのが失敗でした。
自分あんまり辛党でもないのに多めにかけられてしまい、スープが飲みきれなかったTT
「初めてのラーメン屋ではどんな量でもスープも飲み切る」
という自分ルールを持っていて、これまでたくさんのラーメン屋行きましたが久々に破ってしまい無念。
味は江古田のどっと屋に近いです。
というかスープ自体が醤油ベースなのでまんまです。
 
それからは解散後一度シチズンボウルを見学に行って御茶ノ水に。
行こうとして丸の内線で一周したのは秘密だ!