Tomorrow Perfume(DPA)が何故かHARDクリアできた。
参考までに言うとオプションはDPFLIPの両方ミラー、ラストのSCは取れる配置だけど全部捨てる。
まぁどう考えても左利き用のオプションです本当に略。
 
ついでに最近HARDで潰した曲のオプション。
Linus(DPA)
正規以外考えられない。
山場は随時ある16分トリルと左の5個同時。
16分はあんみつで乗り切り、5個同時においてゲージある程度余裕持たせて全押しで乗り切る。
 
・murmurtwins(DPA)
無理SCが増えるけど1Pミラーが効率的だと思う。
そして序盤の階段はほぼ全つなぎがいける位じゃないと辛いかな。
中盤の2Pトリルはもうあんみつです・・・。へぼいです。
 
・Regulus(DPA)
ありえない選択肢ですが、DPFLIPの両方ミラーでした。
多分僕以外に言ったらassoと言われると思うので忘れましょう。
 
[これからのHARD埋め用まとめ]
・シュラーク(DPA)
2Pミラー。すると中盤が親指軸のシンメトリーに近い譜面になる。
序盤の左でどれだけ残すかが肝。下手踏むとそこで死ぬので。
 
・foreplay(DPA)
2Pミラー。中盤の部分で多少減らなくなるけど序盤の階段がミスりやすくなる。
 
・rainbow flyer(DPA)
DPFLIPの両方ミラー。序盤が70〜90%で抜けられるようになる。中盤のSCはガン無視。
 
・lower world(DPA)
正規。DPFLIP&両方ミラーはまだ試してない。SCの捨て方と安定した16分の裁きが必要。
 
・starmine(DPA)
1Pミラー。無理SCは序盤のみなので頑張って取る。