「久々の予定無し休日くらい有意義に使いたい!」
と思って映画でも見ようと思いました。
 
今まで映画界では歴史に残る多くの作品が上映されてきましたが、恥ずかしくも僕はあまり映画館に行く文化が無い(実家にも映画館が電車で行かないと無かった)ので、有名どころすら未だタイトルだけしか分かっていない作品もあります。
とりあえずその辺りは補完しようかななんて考えた次第であります。
 
しかしタスクが山の様にありまして、締め切り前にあまりそういう時間は取れません。
なのでとりあえず「スター・ウォーズ」と「タイタニック」だけみておきました。

スター・ウォーズ

タイタニック

大作を見たという充実感を胸に、この後の編集作業も頑張っていきたい次第です。