らき☆すた」13話見たんですが、
明らかに本編と関係無いところに力を入れてそうな感じが個人的には好かなかったです。
まぁネタとしては美味しいものが多すぎたんですが、少々やりすぎな気がして……。

まぁいつもよりみwikiさんの出番が多かったので許します。

「情報を制するものが闘いを制する時代であります!」

どう考えてもニコニコと角川と京アニは三角関係です。
本当にありがとうございました。

 

突如アキバで“6・30アキハバラ解放デモ”発生…mixi等から500人以上参加

(参考動画(ニコニコ)最初プチノイズ注意)
始めこのスレを見た時は「へー、なんかやったんだね」という程度に思っていたのですが、
色々調べていくうちに次々分かってくるその奇行。
そして動画見て絶句。
 
「左翼」やら「本業者がらみ」やらそんな事はどうでもいいです。
ハルヒ!」とか叫んで跋扈する愚行にハルヒ厨の僕が傷ついたので謝れ。