ううう……頭痛が止まらない……。
どうにも季節の変わり目に弱い体してますLionですはいはいどうせ西島ですよ!
 
ゆっくりゆっくり勉強できたのでよかったかな。
特に書くことも無いのでこれくらいで。
 

BGM:テニプリミュージカルDream Live3rdより クリスタル

夏コミ前辺りから様々な人にプッシュしてる曲です。
テニプリミュージカルというと

あいつこそがテニスの王子様

か、

勇気vs意地

か、まぁあとは、

DO YOUR BEST

というのがまぁ普通にニコニコ見ている人の意見でしょうが、
隠れた名曲だってたくさんあるのです。
その中でもこの曲は至極の名曲。ハンカチ無しでは聞けません。
柳君(越前役。歌声がおかしい理由はテニミュWikiで見てください)凄く頑張ったよね……。