カムカム台風!(挨拶)
 
雨が張り切る中、皆さん、お元気ですか。僕はなんとかこなしています。
というわけで本来ならバイトだったのですが、
どうやら台風の影響でバイトは無くなるわ明日の試験も順延だわで結構得してます。
そんなこんなでBGM代わりに色々ニコニコで漁ってて、
気付いたら映画版ドラえもんやら映画版チンプイとか見てました。
チンプイとか本当に懐かしくて悶え死にそう。
確かレンタルビデオで「ミニドラSOS!!」を借りるとその中に一緒に「チンプイ エリさま活動大写真」が収録されてるんですよ。
藤子・F・不二雄先生はやっぱり日本の宝だと思います。尊敬。尊敬というよりはむしろ陶酔、狂信。
 

ミノタウロスの皿

そしてこれ見つけて少し鬱になりました。私的トラウマアニメぶっちぎり第一位。
 
BGM1:チンプイOP お願いチンプイ
BGM2:大長編ドラえもんのび太の宇宙小戦争より 少年期
 
人は皮肉にも、大人になってから、「どうして大人になってしまった」って考えてしまう。