久々にエロゲーだ!(挨拶

Quartett! / Littlewitch

というわけで知ってる人的には今更感バリバリなこのゲームやってます。
というのもエロゲーソムリエことElevenによるレビューで、
「システムが面白くて中身もそんな悪くない。しかし短い!」
という学生には大変ありがたい作品だったようなので購入。
 
以前よりこの絵師の絵には興味がありました。
今風からは明らかに一線を画し独自の路線を行きつつも、それが全然時代と喧嘩してないというか、
少なくとも僕の中では悪い印象がつきませんでした。
 
で、コンプはしていないのですが一応一周した感じでは、独特のシステムも相まって、僕の中ではかなり大ヒット!
「最早エロ要らなくない?」っていう位ストーリーがピュアで、ゲーム中のBGMも、クラシックに造詣が無い僕にも素敵だなーと思わせてくれる演出がたまりません。
これは他のLittlewitchソフトも多分やっちゃうだろうなぁー。