(探すのめんどくさいのでここにポルポルのAAがあると思ってください)
あ……ありのまま今日起こった事を話すぜ!
『朝西島って奴が二年間愛用していたっていうMP3プレイヤー「ZEN」が壊れたので新しいプレイヤー買いに行ったと思ったらいつのまにか午後8時までボウリングをしていた』
な……何をしているのかわからねーと思うが、僕も何をしていたのか分からなかった略。

 

                                                                                                    • -

という事で休日レポート。
朝ZENの曲入れ替えでもしようかなーとやってたらファームウェアに問題発生してZENは旅立ちました。
ごめんなさい、僕がもう少し丁寧に扱っていたら……。
 
でも末期は音飛び(というか曲の最中に別の曲が一瞬流れたり)しまくる仕様だったので老衰天命大往生なんだと思って割り切ります。
 
で散髪した後小雨の中池袋で。
新しく出来たヤマダで物色して、

"KENWOOD / MEDIA keg"(2GB)

を購入しました。
今まで使っていたMP3プレイヤーの半分しか大きさが無い!
時代は進歩するものですね。
まぁZENは20GBでしたが……。
 
高い買い物をしたのでさっさと帰ろうと思いつつ池袋のとらのあな行ったり久々のBSGに行ったり。
平日の昼はそりゃ誰もいないね!
Tomorrow Perfume(SPH)の片手は☆9の癖にどう考えても☆10のVよりむずい。どうにかならないですか。
 
そこで僕は道を間違えました。
帰りに、
「あ、今日水曜だし、天一のメンバーのボウリング練習会ああるかも」
とか思ってハイパーレーンへ見にいったら、
「あんたも投げなさい!」
とか言われる始末。
江古田に一旦戻ってボール持って池袋に。
そこからは地獄の練習。
11Gぶっ通しでやって、練習半分試合形式半分でした。
スコア的にはアンダー133のハイ204ですね。久々の割にはまぁ良かったのか? 決して良くも無いか……。
 
帰ってから"Quartett!"の続きやりたかったけど、もう僕にはそんな体力あるはずがありませんでしたとさ……バタンキュー。