携帯より。
おはようございます。
 
えびたま丼美味しい!
 
説明不足でしたね。昼ご飯の話でした。
エビと玉子の奏でる絶妙なハーモニー。テテテン。

で所変わってただ今夜9時にして学校帰りで池袋。
ヤマダ電機にMP3プレイヤーが戻ってきたそうなので、受け取りに行ってました。
大森さん謹製のステッカーが貼ってあったままでした。
アニソン成分多めで修理してくれた人ごめんね!

帰り際、周りでも二人ほど機種変更した事で有名な『infobar2』を触ってみた。
うわ……なんていい握り心地……。
昔ストレートタイプ(パカパカじゃない携帯)を愛用していたので懐かしくなりました。
しかしらいおんさんはSoftBankでしたとさ。