携帯より。
 
ちぇりおーっ!(挨拶
ここ数カ月朝シャン生活なんですが、今日の風呂上がった時の寒さといったらもう!
 
吊り広告でジャンプSQ一月号のがありましたが、読み切りで気になっていた、
ロザリオとバンパイア
が連載とかあーどうしよ読んでもいいな……。
でもこんな言い方してる時点で結局読まなそうだなぁ。
(追記)ってこれ月刊でそもそも連載してたのか!
しかもアニメ化決定してるし……。猛省。
 
P2!を打ち切り僕を失意のどん底にたたき落としたジャンプですが、
今週号のテニスの王子様の最後の見開き! おい!
ピヨシート(日吉若)いるよ!
そして……白菜先輩(亜久津仁)がラケット持ってらっしゃる!
うおー! 腐女子ならぬ腐男子の血が騒いで止まらないぜ。
(実際鳥肌が立ったし)
なんだか記憶喪失にした理由が分かった気がしましたが(連載終了フラグ的な意味で)、
ここで今一度白菜先輩の出番が見れそうで幸せです。幸福DEATH。
 
携帯の予測変換で「テニスの王子様」があるのに噴いた。