3月ですねー。
2月頭でもこんな日記書いた記憶が!
 
昨日学校に行った際、古紙回収場所に割かし大きい(全2300P程の)日本語大辞典が捨てられていたのでいてもたってもいられず貰ってきました。
中をパラパラ捲るとカラーでしかも面白いコラムがあったりとかなり大きな収穫。
僕の物書きライフを支えてくれる一冊になってもらいたいと思いつつPCの横に鎮座させています。
 
TH2ADToHeart2 AnotherDays)ははるみルートを昨日の寝る前に終了。
はるみがLeafで溺愛されてるのは分かった。
 
携帯より。
東急東横線でやまじぇと一緒に東白楽のわんこそば屋に向かっています。
江古田で買った小説らき☆すた2巻は前作の地雷っぷりで何となく不安ではあったんですがやっぱり地雷でした。
電車で読むのには量はちょうど良かったです。