携帯より。
 
「貴明死ね」が流行るよう祈ってます。(挨拶)
話は全く違い、今日は3月3日で世間では雛祭りだったりいいんちょの妹、『小牧郁乃』の誕生日ですね。そんな日に攻略出来たのはまぁなんといいますか変な偶然です。
達観でドライな価値観を持ち続けも、心の底では姉の幸せを思う、何処にでもいる妹。
貴明が姉をどう思っているのか、相応しい男なのか、ただそれだけを考えていたはずが……。
って、全然話変わってねぇ!
今思い出すと、そうですね、「もっとセックスする!」という名(迷?)フレーズを生み出した姉のルートあってこの妹ルートって感じでした。
そういう意味ではシナリオライターの自虐なのかと勘繰ってしまうから人の脳ってよく出来てる。
 
まぁ話は変わりまして平日です。
平日の頭たる月曜日に僕はエロゲーの話やセックスという単語持ち出したり何をしているかというと、ある目的の為に丸ノ内線の終点目指しています。
詳しい内容は帰ってから話すとして、初めて行くので非常にワクワクしてます。
骨の髄まで堪能したいです。