今日は一年に一度のポテトOFFでした。
ポテトOFFというのはまぁみんなでマックポテトを食べようという企画です。分かり易い!
 
id:har-kとElevenが寝ている中で借りていたターンAガンダムのDVDを見る。場面場面がちょっと飛びすぎてて意味が不明な部分も多かった!
んでcoda君の準備の手伝いもあってElevenと有楽町に12時過ぎに到着。
その時はid:soa2id:s_easeやふぁぶさんやぷらたんが来てました。
早速日比谷公園に行くと家族連れが多いのなんのって! 予想していた公園の感じとちょっと違ってました。
本日は大人数が予想されていたので場所もそれなりに広そうなところをチョイス。
そこからは出席確認。続々と集合場所の噴水前に集まる面々。
結局最終的には53人という最早訳が分からない人数になってしまいましたとさ。
 
coda君の挨拶、始球(?)式、始(?)食式も終わりポテトOFFスタート。ワイワイがやがや騒ぎつつ立食だったり座って食べたり横では酒をかっ食らう面子も。
人数が多いせいか前回より明らかにハイペースで減るポテト。
どうやらポテトを食べまくると頭が変になるのか、参加者、特に女性陣のテンションの高さが良かったです。
某お嬢様2人はポテトの容器であまりに自重しない一発芸をしたのでそれもまた最高でした。
 
その後バラバラになりカラオケに行った訳ですが、酒が入ってテンションが狂ってるいぇり君と同じボックスになったが最後、マジのどがおかしくなる位に歌いました。これだから叫ぶ系の曲は大変です。
 
今らいおん亭には別の二次会でベロンベロンに酔っ払ったえあせとElevenがいます。
主催のcoda君、これだけの人数のOFF、本当におつかれさまでした。
色々ありましたが、多くの人と話す事が出来て満足です。
 
よーし明日から学校頑張るぞっと。