相手の日記を見てこっちでレスをするというシステムが全く出来てない最低クズ野郎らいおんというか西島です。
 
というわけで気持ち切り替えて今の間にさる4/27に行われたCOMIC1後打ち上げコメント祭り。
いまだ相手が見ていることを僕は祈り続けます。
 




ニリツさん

この人は二次会で僕を骨の髄まで弄りまくった弩級のSでありまたMである多重人格症状を患っています。
今度治療(という名の呑み)でまた僕を弄ってください。
そしてさっさと挿絵描いてる作品買いに行こうと思って本屋行って探して見つからなくてしょんぼりして帰宅してようやくまだ発売していない事を思い出しました。
 




薙派(ちぱ)さん

広瀬さん家のまどか君とは、一杯のかけそばを分けようと思って結果殴り合いの奪い合いになる、そんな仲を目指していきたいと思っています。
 




式さん

テンションがやたらめったら高かったのは、普段呑み慣れないビールが何故か美味しかったからという事にしておいてください!
何故人類はキャラメルに未知の味を注ぎ込もうとするのか。
そして何故僕の周りの人(北海道のねぼすけ歯茎を見せて笑う仙台の奴)とかはそういう珍妙絶妙な物を勧めてくるのだろうか……!
 




NOWHEREさん

一見して無骨なのにパンツ王と呼ばれる方なんです。
なんですけどその所以たる打ち上げに参加できなかった! これはかなりらいおん的人生の失態。
個人的にもっともっと知り合いになりたい方です。
 




maepyさん

いつも打ち上げ等数知れずお世話になってます。
 
打ち上げに遅刻したのは99%僕の責任です、
 
ので今度叱ってください。

(あとの99%はまど君のせいです)

 
こうやって分かったのは、
『さっさとリンクページ作れよ』
ということですね。
自分のバナー貼って頂いてるというのに当の自分ときたら……。テスト終わったらリンクページ作ります……。