学校は無くともバイトはある! という事で昼頃学校へ。
カリカリシコシコ勉強して15時くらいにとりあえずの範囲は終わってうわー暇だと思ってたら秋葉に広瀬まどか君がいるという事なのでメールして合流。
まど君が食玩欲しいという事らしくヨドバシへ。
隣で見てたんですが思った以上に種類が豊富で驚きました。
目玉焼きとかそういうのだけだと思っていたんですが名前の読めない中華料理とかもあってなんだか良くわからないディープさを感じました。
あとこういうものでもシークレットがあるみたいで「それ隠す意味あるのかよ!」とも思いました。
 

所変わってこんなポケモンのゲーム

ぱっと見てまず僕もまど君も言ったのは、
「今の子供ってすげー難しそうなゲームしてるんだなー」
という事でした。
見た目はミニチュアですがこれ完全にガンダムカードビルダーとか三国志大戦ですよね。
1プレイ100円だったのでプレイ。出てきたキャラはサンダースでした。はぅ〜かあい〜お持ち帰りぃ。
でも属性という概念を完全に忘れてたので初めての人用のお試しモードでCPUにフルボッコ。大変心外です!
(サンダースは後ほどスタッフ(まど君)が美味しくいただきました)