朝起きるとニコニコRPGの新作がUPされてて迷わず見てしまう。
そんな日曜日です。お早うございます。
 
今週こそが全てを決める一週です。5年の最大のヤマとでもいいましょうか。
気合入れて行きます。
土曜のテストは個人的にはまぁまぁ解けたと信じてはいますがどうにも確証が持てないので忘れる事にします。
僕基本ビビリなんで……。
 

D
Fate/Zero 第四次聖杯戦争秘話 プレイ動画風 part01

どうやら贋作者はニコ厨だったようです。

「贋作が本物に劣ると誰が決めた」 / エミヤ
「難しい筈はない。不可能な事でもない。もとよりこの身は、ただそれだけに特化した魔術回路――――!」 / 衛宮士郎

 
 
携帯より。
外出中に親父から電話があり、話を聞くと秋葉原で通り魔事件があったようですね。
それで心配で電話とか親にまでアキバ系と認識されてるんでしょうか!
 
しかし調べるとかなり被害が大きいようで、出先でニュースを見て、嫌な意味で鳥肌が立ちました。
詳しくは今はかけませんが、不安になるばかりです。