レポートが終わって2時、3時に寝て8時に起きる。
先週の土日があんなんじゃなければ全然耐えられるスケジュールだというのに……。
 
さて冬コミの応募締め切りは早い、忘れないようにしなきゃ……レポートも終わったし……。
 
バイト中にGUNPのアイマス本を読むだけの簡単なお仕事中です。
アイマスはライトに楽しんでるつもりです。二次的要素が多いかもしれませんがようやく各キャラがどんなネタを持っているのか理解できましたし。遅っ!
いずれまど君の箱360借りてプロデュースはしてみようかなとも画策中。
ああそうさPSP持ってないんだよ畜生! モンハンモンハン五月蝿え!
 
失礼、取り乱しました。
 
とりあえず虎カフェもそうなんですが、余裕が出来たらまた個人サークルで作品書きたいなとか思ってきました。
なんだか最近全然ハルヒ二次書いてないというのに飲み会で挨拶して親しくしていただけてるのが申し訳ないというかなんというか……。
特になななさんは一方的なファンであり同席させていただいただけで怒髪天を衝く(誤った使い方)喜びだったというのに!
新刊を読んで改めてなななさんの鶴屋スキーっぷりに安心。
そして周防九曜に萌え始めてる自分がいる。どうしよ……他三人にまるで萌えないというのに。