学校で上行ったり下行ったりを続けていると色んな先生に会うわけですが、そこで挨拶する度に、
「西島君、痩せなかった?」
とか言われるんです。
ここで、
「そ、そうやって煽てられたってあんたの事好きになるとかそんな事絶対に有り得ないんだから!」
と返答出来る機転の利き尚且つ程よく茹だち蕩けた脳を持っていれば後々役に立つとは思いたいんですが話を戻し、
なんか確かに最近ベルトも緩い。一番小さい穴に入れてもブラブーラのフラフープです。
これも家の台所警備員のおかげというところでしょうか。
 
オチなど用意できる程手際の良い方ではないのでこれ以上つらつら書くのもやめときます。
 

D
リラックマDDR

熊「ハンデはこの位でいいのか?」