上の動画からも分かるとおり、僕は海外のコメディドラマ、特に鉄板であるフルハウスが大好きです。
そういや久しく見てないなとか思って駄目元で近くのGEOに行ってみることに。
 
GEOは行くのすら久々だったので家で財布の中にカードが無いか中身全部出して探してみても予想通り見つからず。←フラグ
まぁどちらにせよ登録済なので再発行してもらえるだろうとGEOへ。
 
探してみるとおっと普通に発見しかも第8シーズンまであるじゃないか。全何本あるんだこれ!
とりあえずカードを再発行してもらわないことには借りる事も出来ないので店員さんへ。
「すいません、カード無くしたみたいなので再発行してもらいたいんですが」
「分かりましたー、では身分を証明できるものを……」
「はいはいわかりま……」

財布の中にカードが無いか中身全部出して探してみても予想通り見つからず。

保険証も学生証も置いてきてしまった……!
当然そんな状況では再発行してもらえるわけも無くそそくさと退散。
明日からオンラインのクーポンが始まるらしいので明日行くことにします……。