今日はまど君が秋葉に用があるらしく留守番していたんです。
例えば、

D
松岡動画流星群

根拠の無い勇気付けに若干のうざさを感じていたり

D
星のカービィ 夢の泉の物語 TAS

HAL研の代表作である横スクロールアクションシューティングゲームを見ていたりしてたわけです。
すると気づけば寝落ちしてて夜御飯食べてないっての!
まど君帰宅後に外出して御飯求めブラブラしてて、
 

気づいたら一人鳥貴族、一人貴族でした。
一人だと串2本もかなり多く感じましたね。
ちなみにつくね塩と砂ずりでした。明日からの為に鉄分が欲しかったんです。
次来たらハート食べよ。
前回来た時にハート見たんですがきれいに心房と心室が見えたのでちょっと感動しましたね。どうでもいい。