昨日メルブラActress Again(以下AA)をやってみて、ストーリーが新しく追加されたのでニコニコでざっと見てみました。
ワラキーかっこいいなおい!
ワルクの立ち絵いいなおい!
シオンもいいな!
 
しかし何よりED曲(ムンベの方)がカッコよすぎて泣いた。
翡翠ルートで満足してた自分涙目。むしろ翡翠涙目。
ボス? 何アレ。
 

D
【MBAA】青子コンボ練習動画【メルブラ

某ストゼロ3の様に三つのタイプが選べるようになり戦略が広がった(のか?)今作ですが、さて現時点では誰が強いのかを調べてたんですけどその中で見つけたこの動画。
えーと……馬鹿じゃないの!?
状況を作るのが多少面倒くさいですが、一回出来上がってしまったらかなり容赦無いシフトじゃないのかなこれは!
現時点で最強という話も納得できる気がします。
  

公式ページ

赤主秋葉と青子先生の立ち絵を交互に見るとうける。