予定がなくたって、朝は起きてしまうものです。
 
んで予定のない僕は恋姫†無双を永遠とプレイ。女の子がこんなに多いと様々な面で大変です。
よーしお兄ちゃんキャラ雑感書いちゃうぞー。
 

・愛紗→一途でヤキモチ焼きで某イベント絵がどう考えても反則だから可愛い。
・鈴々→天真爛漫それでいて繊細それでいて虎の髪留めに目がいってしまうから可愛い。
・朱里→どう考えても罠なので可愛い。
・翠→個別シナリオが基本全部偏愛すぎて可愛い。
・星→人気投票一位でメンマで変態だから可愛い。
・紫苑→未亡人で妄想狂だから可愛い。
・璃々→大事なペド成分なので可愛い。
 

・華琳→ツンデレのサドレズだけどもう一人の縦ロールよりかは王になる器として圧勝してるので可愛い。
・春蘭→かっこいいのに一途でマゾレズだから可愛い。
・秋蘭→姉を手玉に取るクールキャラなのにやっぱりマゾレズだから可愛い。
・桂花→ねこみみフードの軍師様は魏の国いちのマゾレズだったから可愛い。
・季衣→ボクっ娘が被ってしまってる上に明らかにもう一人のインパクトの方が強いせいで空気だけど可愛い。
 

・蓮華→デレモードからが本番なので可愛い。
・冥琳→何から何まで悲劇で可愛い。
・思春→パンツじゃないから恥ずかしくないので可愛い。
・穏→とても頭が良さそうに見えない容姿だけど軍師だから可愛い。
・小蓮→胸おばけばかりの呉の大事なロリ成分でそして声優がもの凄い頑張ってるから可愛い。
大喬→所謂ふたなりなので可愛い。
小喬→何故かこっちはふたなりじゃないけど可愛い。
 
董卓
・月→どう考えても別の意味で卑怯なので可愛い。
・詠→ボクっ娘はこっちの専売特許っぽいので可愛い。
・恋→SDのイベント絵を思わずスクリーンショットしてしまったから可愛い。
・霞→関西弁で姉御肌系のキャラにはダイヤグラム10-0つく位弱いので可愛い。
華雄→ある意味唯一のキャラなので可愛い。
 
袁紹
麗羽→すっげー縦ロールっぷりで頭弱いから可愛い。
・猪々子→見た目から雰囲気からキャラまでよっちと被るから可愛い。
顔良→知力34なので可愛い。
 
貂蝉→若本がこれっぽっちも自重しないので可愛い……はずが無い。
 
・公孫賛→とどのつまり一行なので可愛い。