というほどでも無いですが、休みを有効利用出来ずニコニコで「海外の反応シリーズ」タグを見るだけの簡単なお仕事中、やまじぇやElevenが大山にいるそうなので行ってきました。
大山とは池袋より東武東上線で3駅。江古田から20分くらいです。
 
その大山にあるゲームセンターで遊んだ後、今日の目標である鳥貴族へ。
鳥貴族大山店が本日オープンで、鳥貴族、オープン初日と二日目は普段の280円から半額の140円になるという! すごい! これは並んでも飲む価値がある。
後にそのゲーセンに来たcolcたんと4人で並びそして1時間ちょっと? くらいして入店。
 

いやはや天国! 明日学校無ければもっと天国! 無理! 地獄があるから天国は天国なのです。
 
半額なのでとにかく頼み方がおかしい。基本2。唐揚げ4はやりすぎました。一番初めにオーダーしたのに来るのが終盤でこれはこれで地獄でした。
 
という事で4人で一品140円で9700円でした。
一人頭17〜18品頼んでるのか。それで一万行かないとか凄い。
飲み屋でこんなにお腹を膨らせたのは生涯初だと思います。幸せだ。幸せだ!
 
その後大山で行ってない店を行脚し、腹ごなしに歩いて帰宅。環七沿いを歩いて1時間くらいでした。帰ったら午前一時。Don't be late。