ひょんな偶然より、Perfumeのライブへ行ってまいりました! ガビーン、もしかしてこれがリア充……!?
 

ということで武道館です。武道館ですよー、入学式以来ですねー。
 

物販コーナー。何か買おうと思いタオルとキーホルダー購入。困った時のタオル頼り。
 
当たり前ですが館内は撮影禁止でして、ここからは感想。
感想とは言ってもライブなので物凄い盛り上がりだったという事くらいしか……言えない……!
あえていうなら低音凄くて低音フェチにはたまらなかったです。
 
曲リストは以下の通り。検索したら見つけたので転載(ぉ

01:コンピューターシティ
02:edge
03:エレクトロ・ワールド
04:plastic smile
05:love the world
06:マカロニ
07:Baby cruising Love
08:Take me Take me
09:Butterfly
10:GAME
11:シークレットシークレット
12:パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
13:セラミックガール
14:ジェニーはご機嫌ななめ
15:チョコレイト・ディスコ
16:ポリリズム
17:Puppy love
18:Dream Fighter(新曲)
19:Perfume
20:wonder2

 
正直僕はそこまでPerfumeの曲を知っているわけで無いので、全曲これこれこうだったという説明は出来ないですが、やっぱり知ってる曲を生で聴くと嬉しくなりますね。
チョコレイト・ディスコの時の会場の一体感は異常。
 
あとやっぱりパーフェクトスター・パーフェクトスタイルは名曲。