今日はDJTでの行脚ランカーが一斉に集い労い合う行脚OFFというOFFがありまして、気づいたら僕も2人のランカーの(主に宿の)世話をした者として参加。異論は認めない。
 
池袋だったこともあり、上記の通り前日から泊まりに着ていたElevenとheiemonと一時別れ東武東上線エリアを行脚。
んで3時頃大山のあのゲームセンターで2人プラス無意味さんと合流。
いつ聞いても中華飯店が名曲過ぎるので皆さん1プレイに1回は絶対にやりましょう。
 
んで旧BSG現スポルトに集合。人がわんさか。そもそも多いっていうのにOFFで人が集まれば尚酷いです。
J.T.さんがいたので挨拶に行くと隣の方はかの有名なBCFさんでした! ひえー。
あとはぷろとらの中の人といつも通りのテンションそして声の通りと話したりしてもうやんカレーに。
以前Elevenと来た事があったんですがまーよくもこの人数でここを選ぶなぁと思いつつ会は始まりペチャクチャおしゃべり。
前回行脚ランク的にはど底辺というかランク外だったので、皆様が話している事の3割くらいしか理解できてないというか3割も理解できてるのかという感じで会は進む中、EBI2さんが、
「そういえば池袋のあの店、オープンしてたよ」
という言葉に仰天。い、いつの間に……。
 
☆ゲームパークランブルプラザ
人一人いない筐体を囲むは数多の戦場を潜り抜けてきた行脚erの面々。
の中で一番最初にプレイすることになった僕らいおん。KYなんて単語は聞き飽きました。
100円の非ジョイント。
前しか向いてないのにすんごい見られてる気がするあの状況を、プレイ中、
「なんかロケテでプレイしてるみたいだ」
と例えた時の後ろからの笑い声は聞こえた。
そんな中2曲目の鉄甲乙女(DPA)をまさかの残り10ノーツ目で切るという不始末!
切った瞬間に後ろから、
 
「アッー!!」
って聞こえてきたのでなんだか悔しくならなかったというかむしろあの状況でよくそこまで頑張ったとむしろ自分を褒めたい。
 
あとはポップンで愛と誠やったりDDRでパラマックスやったりして満足した。
帰ってグルメシティで気を失いそうになりながら帰宅。眠い眠い! 完!