和光〜大山までを。
 
☆AD和光
最初はアドアーズ。定番です。
新筐体200円の非ジョイントでしたー! ガビーン
KAMAITACHI(DPN)四連奏してSC地帯超えてません。筐体内トップ撃破にどうぞTT
 
☆キューブ下赤塚店
お次は下赤塚。駅前に二店舗もあるだなんてまぁ贅沢!
キューブはいかにもゲームセンターという雰囲気を漂わせていてなんだかちょっと怖かったです(主に店員さんが)
新筐体の100円ジョイント。
 
☆AD下赤塚
はいはいアドアーズアドアーズ
しかしなんとDJT筐体100円ジョイント! お願いですから統一してください(安い方に)
環境は良。
 
☆トーホーレジャープラザ
国道245号線を池袋方面へ歩く歩く歩くと到着。ドンキの上にあるトーホーレジャープラザ。
行く時に自衛隊の駐屯地があったんですが、偶然中の人がコンビニから帰ってくるところをみたんです。
入り口にいる守衛さんに証明書を見せてから中に入るまでの一連の動作が物凄く訓練された動きでちょっと感心しました。
閑話休題、新筐体100円ジョイント*2でした。
 

なんとかここでEMPRESS PLACEが出現。一瞬で楊貴妃DPNが献上完了し噴いた。
あとギタドラの周りに人がわんさかいたんですが大会があるようでした。
興味はありましたがそそくさと退散。
 
☆マジック上板橋
まだまだ国道沿いを歩き次は上板橋
新筐体100円ジョイント*2。
音量も大きく環境が凄くいい気がした。
あと石鹸がミューズだったのも好印象。ミューズの匂い好きなんですよ。
筐体内トップでVRC6とか見えたけど気のせいでしょう。
 
☆ゲームサファリ大山店
最終地大山。大山は二店舗です。
まずは踏み切りのそばにあるサファリ。
DJT筐体の100円ジョイント。
 
☆AD大山南口店
そしてもう一店舗あるアドアーズアドアーズに始まりアドアーズで終わる行脚。
新筐体の100円ジョイント。
 
さて池袋のOFFです。