年を跨ぐ事になった行脚しつつの帰省です。
0時0分いた場所を一応メモっておきました。
 

0:00 - 新潟県上越市新井

調べると18号で妙高を越えた辺りっぽいですが正直良く分かりません!
 
☆アピナ上越インター店
新潟で見つけたゲームセンター。
とはいっても0時をとうに回ってたのでプレイできるかどうかは分かりませんでした。
結果→年末年始の営業時間延長で1時まで。
やったぜという感じでプレイ。
さて前にプレイしている人がいたんですがチュートリアルでした
2009年はマイケル・ア・ラ・モードの年。
新筐体の100円非ジョイント。
 
近くにカラーワールド上越店やチャンス藤巻店もあるのですが残念ながら閉まってました。
 
そして帰宅。4時前くらいかな。オヤスミ……。