ということで行脚でした。
富山の難所を中心に残っているところを埋めていきます。
 
☆アピナ富山豊田店
まずは豊田アピナ。
新筐体100円ジョイント。
まとめサイトでは富山県いちメンテが良い場所らしいですが特にそんな事も感じず。
ヘッドフォンそなえつけ。
あとDDRX確認。
 
☆H/T婦中
"H/T"とは"Hello Taito"のことでありつまりタイトー系列です。
DJT筐体の100円ジョイント。地味にジョイントなのが凄いことです。
ギタフリ4thがあるのでついつい旧曲祭りしてしまいました。
『ファボーレ』といういわゆる大型ショッピングセンターの中にあるので、休日車で行脚する場合は特に注意です。駐車場入れません。
 
☆オレンジハットとなみインター店
"EMPRESSのあれ"では店名が『』となっているふざけたユーモラスな店。
 

新筐体の100円ジョイントが3台!
右端の筐体はエフェクトが死んでる!
非純正モニターが2台! こっち動いてない!
 

5鍵筐体3台!
featドリカムが生きてる! でもモニターほぼ死亡!
左二つはそもそも動いてない!
等、『宝の持ち腐れ』という言葉が似合うゲームセンターです。
 
☆オレンジハットとなみ店
"EMPRESSのあれ"では店名が『オワタ店』となっているふざけたユーモラスな店。
こっちはインター店に比べて極端にせまい! 戦場の絆無理やり置き過ぎでしょ!

・POWER DREAM(DPA) - 2PS-RAN

でようやくフルコン。縦連打は北斗というなんともみすぼらしいプレイでした。
 
☆ゲットゲーム佐野
次にゲットゲーム佐野。行脚の難所らしいです。
新筐体の100円ジョイントでして、トイレが無駄に広くきれいです。
 
☆ゲームスポット207
別に207号線があるわけでもないですが207。
非純正の100円ジョイント。ビクターでTYPE-Aなので判定が画面の真ん中辺りにあります。
ちなみにDDRXありました。
移転したのなら画面変えてください!
 
☆ゲームスポット306
こちらも306号線があるわけでもないですが306。
新筐体の100円ジョイントです。
特筆事項無し。
 
☆サービスエリアIN高岡店
通称『高錆』と呼ばれるサービスエリア高岡。
非純正の100円非ジョイント。TYPE-A。
プレイ時には1Pの2番が利かず泣きそうでした。
 
☆レジャーランド小杉店
8号線沿いを富山方面へ向かい小杉レジャランへ。
新筐体100円ジョイント。
着いた時にはネットワークがOFFだったのでONにしてもらいプレイ。
周りのゲームがデモ画面で音OFFにしてあるおかげで曲がかなりハッキリ聞こえて良環境。
 
☆トヤマレジャーランド呉羽
次にレジャラン呉羽。
こちらはレジャランにありがちな、
『2筐体あり、片方のみ24時間営業のスペースにある』
配置でした。
新筐体、100円ジョイント。こちらは画面が少しまぶしい。
DJT筐体、100円ジョイント。こちらは24時間営業のスペースにありました。
 
☆サービスエリアイン古沢
富山最後はサービスイン古沢。
最早方向感覚完全に狂ってるんですがなるほど婦中の近くなんですね。
非純正モニターの100円ジョイント。TYPE-A。
アスペクト比が若干縦方向におかしいです。
 
というわけで富山の22店舗は完了。
 

協力してくれたしまびゅとMIKETANに感謝の気持ちを込め焼肉。
入店して30分足らずで焼肉とサラダとご飯をたらふく頼んで満腹にして出る。
こんな短い焼肉は間違いなく生まれて初めて。