いつ埋めるか分からないので、さっさと東側に増えた新店舗を。
2店舗です。
 
☆アムネット小岩店
まずは御茶ノ水から一本で行ける小岩に出来た新店舗。

小岩というと"フジ小岩"、"JAL"、"レジャラン小岩"ですが

この度新しい店舗が出来まして、
「いつでも行けるなら今行こう」
と思いつつ行ってなかった場所です。
DJT筐体の100円ジョイント。
特筆事項が無さ過ぎます。強いていうなら小岩のゲームセンターの中で一番綺麗。そりゃ新しいからな!
 
☆ゲームセンター亀有
お次に亀有。地図的には小岩から北上すれば着くのですが電車的には秋葉原まで戻ってという面倒くさいし時間がかかるルートしかありません。
非純正の100円ジョイント。
TOSHIBA製のモニターでTYPE-Aです。しかし判定が酷すぎるということでもない。酷いけど。

亀有は他にも2店舗あるのにそこも全部非純正です。なんということだ!

モニターが磁気による変色に加え、上を電車が走っている影響か不定期で全体の色合いが一気に狂います。
黄グレが緑グレになります。目がー目がー。
あと名前すんごい適当ですよねこれ。