さて明日から旅行してきます。
音ゲータグがついているので察しの良い方は分かると思いますが行脚です、
しかもかなり長期間に及ぶ、僕の中で最初で最後の大行脚です。
日記については出来る限り書いていくようにします。
しかし一日一日がかなり忙しいスケジュールなので、細かな説明云々は書けるのか不安でございます。
誰もが興味無い事をいちいち書いてこそのネット日記です。チラ裏というやつです。チラシの裏ってなんかテカテカしてると書き辛くないですか?
 
むしろ明日テストなんですがまるでやる気が生まれません。どーしよってば。
悪かったところで被害少なそうな内容だし……それなら一本前の電車に乗りたい……最低だぞ自分……。
 
まぁ、周りに凄い行脚erがいて様々な指導をうけましたが、『らいおん的行脚』をして、今作の行脚の一つの区切りとしたいと思います。
んでは! 行ってきます!