(1415)
携帯より。
 
現在新幹線で岡山へ向かってます。というか後10分位で着きます。
学校のテストが思ったよりすぐ終わり、予定していた電車より3本早い電車に乗れてしまいました。
 
これから乗り換えていきます。

 
 
(1924)
携帯より。
さっきまで出雲市にいました。
分かる人には分かる、島根の『ゲームインハロウィン』に行ってきました。
島根県で唯一IIDXが置いてあるゲームセンターです。
なので店舗数を増やす意味ならばどう考えてもコストパフォーマンスの悪い店舗なんですが、それ以上に、いち行脚を志す人として是非行ってみたかった所なんです。
 
レポは後でという事で、一先ず隣の県鳥取は米子へ向かいます。